夏ゼミ2010はじめました。

いよいよ動き出しました夏のワークショップ企画。


第一回目のミーティングが6月4日に行われました。



今回のミーティングには
岩田伸一郎先生(日本大学
田村圭介先生、森部康司先生(昭和女子大学
萬田隆先生(武庫川女子大学
日本大学昭和女子大学の生徒たちが参加しました。

このメンバーが中心となって企画、運営していきます。


そして‥‥詳細?が決定しました!!!!!
いっっいぇーい\(゜ロ\)(/ロ゜)/パチパチパチ


イベント名は「夏ゼミ2010はじめました」!!!

テーマ「夏を感じ、夏を楽しむ」

日程:8月18日〜8月21日

場所:九十九里浜
   横芝セミナーハウス(日本大学研修施設)

参加大学:*調整中*←←←←もう少し待ってね。

ゲスト:???????????

です。


まだまだ話し合いが必要ですね。
話し合いの様子は随時更新していきますのでよろしくお願いします。
情報発信はこのブログを中心に行っていきます。


ではでは 

                            
須藤